年末年始営業のご案内

平素は弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 年末年始の営業を下記のとおりご案内いたします。 2021年12月29日(水) 通常営業 2021年12月30日(木) ~ 2022年1月4日(火) 休業 2022年1月5日(水) 通常営業 日頃ご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 なお、弊社ホームページの専用フォームからのお問合せにつきましては、24時間受け付けております。

Read more
無料ウェビナー開催のご案内

弊社が加盟する Business Alliance Consortium 主催で、中堅・中小の製造業に向けた無料ウェビナーを開催します。  KAIZEN Circus(カイゼンサーカス)~製造業DX~  中堅・中小の製造業がとるべきDXアプローチとデジタル化に役立つ8つのカイゼンツールを紹介  ⇒ https://products.sint.co.jp/obpm/kaizen2021 「DX」という言葉をよく聞くけど、どこからデジタル化を進めたらよいかわからない。 こういった声を、中堅・中小の製造業からよくお聞きします。 そこで、中堅・中小の製造業がとるべきDXの勘所を、「製造業デジタル化マッ […]

Read more
Internet Explorer サポート終了による弊社製品への影響について

2022年6月15日に、マイクロソフトによる Internet Explorer のサポートが終了するにあたり、弊社製品への影響に関する情報をまとめました。 下記ページからご参照ください。 ■Internet Explorer サポート終了による弊社製品への影響について <URL> https://www.hos.co.jp/package/common/ie_end_of_support

Read more
法定点検によるサービス一時停止のご案内

日頃より弊社製品ならびに弊社サイトの各種サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ビル全館法定点検による停電に伴い、勝手ながら、下記の期間、電気を使用する各種サービスを一時停止させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 サービス停止期間 2021年 2月23日 (火) 23:00 ~ 2月24日 (水) 9:00 ※ 停止期間は現時点での予定であり、実際の終了時間は変更となる場合があります。 停止するサービス 電話 FAX 弊社Webサイト メールは平常通りお送りいただけます。なお返信については、復旧後、順次対 […]

Read more
アクセス障害と復旧のお知らせ

平素より、弊社Webサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。 下記日時にて弊社ホームページにアクセスできない事象が発生いたしておりました。 お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 【障害日時】 ・1月29日 午後9時30分頃 ~2月1日 午後3時35分頃 現在は復旧いたしております。

Read more