外に出たくない暑さ

パッケージ開発担当のよみです。
夏真っ盛りということで、浴衣と夏用の長襦袢、兵児帯を購入しました。
分かった事は35度超えてたら何を着てても汗がとめどなく出てくるので服に涼しさなんて
求めるものじゃないってことです...夏は吸水性や手入れのしやすさが大事ですね。

さて約1年前に会社前の解体工事について書いたのですが、現在駅前におしゃれな長屋みたいな
建物が建てられています、9月には何か完成するようです。

見る限りお店の部分以外は屋根が無いので、雨の時や夏真っ盛りの時はちょっと不便そうです。
とりあえず色々なお店が入るらしいのですが、一番求めている「駅への階段が遠い」が
解消されない可能性があります。ぜひとも手前側にエスカレーターを設置して頂きたいですね。