奈良の鹿

おはこんばんちは、製品開発担当の加々知です。

GWに東大寺へ行ってきました。奈良は小学校の修学旅行以来になります。


子供の頃は神社仏閣に興味が無かったので大人になってから行くと結構楽しめるものです。
寺院の中をくるっと一周するだけなので観るのにはさほど時間はかかりませんでした。
公園内は鹿がいるため獣の匂いがしました。(嫌いな匂いではないです。)
露天で売ってる鹿せんべいを買ったら途端に鹿に囲まれました。
海外から来られた方を結構見たのでみんな鹿せんべいを買って食べさせていると思っていたのですが
思いの外空腹だったみたいで鹿せんべいを奪い合う状態になっていました。
そして囲まれている最中におしりを噛まれました。

おしりを噛まれました !!”

鹿せんべいを持っている時はおしりに気をつけましょう。

それでは、また次回。(・ω・)ノシ